スポンサーサイト


クラス発表


こういうキャラだったら良かったのにね…(遠い目)

油揚君をちょっと話させすぎてしまったかなあと、ちょっと反省。
プロフに「馴れ馴れしい」とあったので
初対面でもいきなり声ぐらいかけてくれるんじゃないかと
淡い、期待(期待すんな)
狐目可愛い…描いてて楽しかったです(*´▽`*)

それにしても水杜女子のレベルは高い!!

COMMENT

スギ URL @
04/05 13:55
九臥くん…!. \レベル高いよね!/

本家とのギャップに盛大に噴きました_| ̄|●ノシ
わああ反省とか!
全然無問題ですむしろありがとうございます!
九臥くんの硬派ぶりにときめきが隠せません…!そっちかよ!笑

突然お邪魔しました~(;*´▽`*)すみません!
さほちゅ URL @
04/05 22:52
. >スギさん

\やっべ、高校生活超楽しみ!!/

スギさん…っっ!!!!(慌てて座布団を出した)
うわああん、そう言って頂けると本気で有り難いです。ありがとうございます(*ノ□`*)
皆さんのキャラを上手に動かせる人に憧れてます…お星様…っ(星に祈った)

それにしても油揚君がツボ過ぎてすみませんんんん)▽*);'。
狐目、飄々、えせ関西弁。た、堪りません(ぜえはあ)
九臥はただの朴念仁な不調法者なので
油揚君を本気で見習うといいと思います。








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/9-c6133cef

 

