スポンサーサイト


いちご狩り後日

家の風景

女家族男子の悲哀(おおげさ)

時間が空いてしまいましたが、イチゴ狩りお疲れさまでした!!
ハチはきっと無事に取れたと…思いたい!(笑)
刺されても別に良かったんですが
ミツバチって刺すと死んでしまうんだよなあ、と思うと
そのネタに踏み切れなかった自分。あると思います!(いや、ない)

これから3年間、九臥さんと仲良くして行けるといいです。
さしあたって、クラス発表か歓迎会には行きたい!!

COMMENT

雪音@あとら URL @
04/11 13:55
いちご狩りお疲れ様でしたー!. こんにちは~お邪魔します
森下雪音の本体あとらです。
いちご狩りのときは最後絡みかえせなくてすみませんでした;
くまさんもミツバチも無事でなによりです~

くがさんののんびりまったりっぷりにもうすっかりファンです(*´∀`*)
今ここにコメを書く前からこっそりひっそりロムっておりました!
絡みで描いてくださった雪音もほんと可愛らしくて
水杜のトップ絵に表示される度、自キャラなのにキュンキュンしておりましたヽ(´ワ`)/

三年間と、同じクラスのA組!よろしくお願いしますー!
さほちゅ URL @
04/13 00:27
. >あとらさん
うおおおお、あとらさん!!!
ミツバチでビビらせて、すいませんでしたあああ!!(土下座で前転)

あとらさんの絵を凝視しながら
「雪音ちゃんのこの可愛らしさは、私の絵じゃ出せねえ…っっ」と
四苦八苦した事がかなりの思い出深さです。イチゴ狩り。
それにしてもさらっと嬉し恥ずかしな発言を!!あとらさん、罪なお方!(×)
なんかもう、ありがとうございます(*ノノ*)

クラスメイトですもんね!!たくさん仲良く出来たらいいなあ~(*´▽`*)
3年間、よろしくお願いします!!








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/8-8fad4d3d

 

