スポンサーサイト


九臥さん練習

かお

本体本人がこのタイミングで練習しているという暴挙)▽*);'。

.

頭モッサ~としてて、目が眠そうならそれでいいんじゃないかとも思います。

毎回、練習目的で苦手要素を自キャラに持たせる習性がある私ですが
今回の九臥さんは「男」ってところですかね。
身体つきとか、顔とか。
トップ絵を描くときぐらいしか、しっかり描かないけどね…しかも飽きr)□*);'。

COMMENT

らじ URL @
04/01 03:24
. なんという・・・イケメン・・・!ぶわああんかっこいいよくがさんだいすきです(´;ω;`)
くまさん少年…いい!さほちゅさんもっと描くといい!
なんかはちみつ食べたくなる!
シュイチ URL @
04/01 14:00
. ゆるかっこいい・・・いや、ゆるかわいい!(´;ω;`*)私は蜂になりたい
同じくもっと描いたら良いとおもいます!!あまりのイケメンレベルに体液が蒸発しそうだけども、それで果てるなら本望です(真顔)
さほちゅ URL @
04/04 22:20
. >らじさん
イケてないよ!実際はイケてるのかもだけど、本体の技量不足でイケてない感じだよ!!_| ̄|○
はやくヒデトッシュとも仲良くなりたいんだぜ!同級生だもの!!!
らじさんのコメント読んだら、はちみつ食べたくなった…(*´q`*)しかし自宅にない

>シュイチさん
市、ごちそうさまでしt)▽*);'。(ここで言うな)
私は蜂になったシュイチさんに、下僕として扱われる働き蜂になりたい…
男描くのホント苦手で…よーしっ、この人じゃなく、足達君たくさん描いてイケメン練習するんだ!おおおっ!!(拳)








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/7-bbe58c41

 

