スポンサーサイト

くまさん

杏ちゃんのくまさん発言に思わず笑ってしまいました。
なんといっても九臥さんは
かなり申請直前に「くまさん」だった時期があったので)▽*);'。
ず、図星刺された!!(笑)
名前って、皆さんどうやって決めてるのか気になります。

ちなみにクマさんキャラって
なんとなくオーバーオールのイメージです。なんとなく(偏見)

ところでイチゴ。
「伊織ちゃんと雪音ちゃんはダブル泣きぼくろおおおおおお!!ヽ(*´▽`*)ノ」
と歓喜の声を上げながら描いてました。
女の子可愛いよ、女の子(*´q`*)

もうこの人の場合、刺されようが蜂の巣が出来ようが、ハチミツが収穫できようが
どんなことでも受け止めてくれる気がして困る(…)

COMMENT

めい URL @
03/29 00:12
. に、にあってるよ……(*´▽`*)オーバーオールわかる!笑
きっと名前知らないうちは、ずっとくまさんで終わると思います
いやいや、でも名前知ってもくまさんのままかもry

うちは植物の名前、木偏シリーズを極めてみただけです
名前ってほんと悩む!(´;ω;`)他の設定もだけど
さほちゅ URL @
03/29 01:36
. よしっ、今度はこの姿で登校d)▽*);'。
はっ、めいさんも仲間だ!!何ででしょうね、オーバーオール!!(笑)
「くま」も「くが」もパッと聞きが同じ感じだから
くまさんでもいいんじゃないかと思ってしまう本体(ひどい)
若干、鉄の芸術家を連想するのは世代ですk(略)

杏ちゃんの、木へんっぷり!!すごいですよね!!しかも自然。
ほんと名前とか設定とか、皆さんどうやって決めているのか…。
私の場合、悩みすぎて何かどうでもよくなりまs








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/6-47ce4777

 

