スポンサーサイト


聖夜祭補足

siki_no_ato
なぜ知らせるのかというと、まあ、こういったこと(100%誤解)が過去ありまして…
4、5年?前の話を利用するなと、自分でも思います(笑)
当時は毎日毎日、絵板を覗いたり描いたりしてたなあとか…ちょっと懐かしくなって、ついつい。


あかん、マジで寂しくなって来た!!!(笑)

ところで、この投稿直後に先々代PCがHD障害で死亡したりとか
そんな意味でも懐かしい投稿だったり。

COMMENT

はるき URL @
01/04 17:24
. 猫につられて飛び出してきました。
愛生ちゃんのことはきっと後ろ姿でわかったんだよ!
って前髪についての言い訳。
終わり近いのに絡んでごめんね!(・∀・)

まず流れを把握する能力が退化してたよorz
さほちゅ URL @
01/09 01:07
招き猫効果. うわーん、嬉しかったよ、ありがとう!!!!
誤解を引っ張っててごめんね。
イチャイチャしようZE!!(笑)

「流れを把握する能力」わかるわー
当時の激流聖夜祭なら
間違いなく沈没してたわ、私(…)
「コマ詰め込み力」とか
「時間の前後関係調整力」とかも必要だよね(笑)








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/34-b0fbdb9f

 

