スポンサーサイト


トップ絵変更しました

27日から冬服という事で
トップの九臥さんにも着替えてもらいました



九臥さんゴメンね)▽*);'。

バケツ持って立たされてるところが描きたくなっちゃったから
こんな…ことに…くっ(目頭を押さえる)

水杜でこういう場面があるかどうかは謎です。立っててもいいけど(笑)
ジャケットは着たり着なかったり。
着てきても、教室に脱ぎっぱなしかもしれない。

当初は真面目に絵を描いてたんだけどなあ。
↓こんな感じ

.

090927

九臥さんをちゃんと描いてあげようと思ったら
段々とイケメン風の空気を醸し出してきて。
それがなんだかムカついた(笑)ので没。

自キャラをちゃんと描いてあげるのって
どうしても恥ずかしくて苦手です(遠い目)

自画像描き行きたいなー。行けたら良いなー。

COMMENT

らじ URL @
09/27 01:23
. トップ絵見た瞬間噴きました
どんだけ愛しいんだ九臥さん!!_| ̄|○ノシ<好きだー!
イケメン風な九臥さんも大変素敵です///もったいないなー
けどよくわかる(笑)<恥ずかしい

自画像は行く気満々です><
トウキ URL @
09/27 03:19
. やああべええええ九臥さん良すぎるよ九臥さん!!_| ̄|●ノシノシ
そうか…こういうことだったのか…(笑)
イケメン風も大変おいしゅうございますよ(*´∀`*)ふふ
…私いまから構図考えます…
出遅れ悔しくなんかないんだからね!)`ν°)・;'.、
二人の自画像たのしみにしている><
- URL @
11/08 00:18
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/21-d3fb22bf

 

