スポンサーサイト


七夕補足、とか


普段から省略してるせいで、SD化出来ないことに気づいた)▽*);'。

七夕補足
頑張って紙を切って穴を空けたから貰ってね、短冊(*ノノ*)(笑)
「掃除するか?」は苦手を指摘されたふくもんを慮ったり(余計なお世話)、むしろふくもんも短冊してきていいよ?っていう気持ちだったりとか。わかり辛い人!!!

母親と子供っていう組み合わせには、色々本人思うところもあるわけですが
あまり外に出したりはしなさそう。

COMMENT

へらり URL @
07/06 02:02
. こういうクタッとした九臥人形が欲しいです。
携帯につけたい(*´ρ`*)
七夕お付き合いありがとうございました!
九臥くんとの初コンタクトが神社なのも運命的なものが…別にないですね(笑
清掃スタッフだもの本部知らないことも…あるよ…
あまり七夕に関係ない振りですみませんでした!
お手製短冊に七夕らしく皆で願い事書けてたらいいなぁ…

子供と母親…
見守るというストーカー|ω・`)そっ
さほちゅ URL @
07/06 23:53
. 九臥人形は携帯操作の邪魔になりそうな予感が過ぎる…っ!!(笑)
わああん、こちらこそ七夕ありがとうございました!!!
前々から思ってましたが、千彰くんの美しさが難しくて難しくて!!!
近いうちに全力でリベンジしたいです…切に…。
神社、確かに(笑)
なんでしょうね…なぜか異世界(?)からの導きを感じる…

って、何故そこで言葉を切るんでしょう。不思議でならないなあ…
ダッテ スタッフダモノ。 ホンブノバショハ シラナイヨー(棒読み)

迷子と一緒の七夕楽しかったです!!!ありがとうございました。
千彰くんの願い事、気になる…(じっ)
- URL @
07/07 00:31
承認待ちコメント. このコメントは管理者の承認待ちです
さほちゅ URL @
07/20 01:39
. ぎょおうわあああああああああ!!!!
真方さん!!!!!!
うおわあああ、返信おくれてしまってスミマセン!!!!!!あああ、私って奴は)))))))■*);'。

七夕ではありがとうございました!!
つぐみちゃんが来てくれたお陰で、無事に治まったんだと信じて疑いません!…なんだか、あの場にいた男子って、ことごとく甲斐性なしの予感がしt(超失礼)
面識これで出来ましたもの!!次につぐみちゃんに会えたら、全力で絡んでみせますとも!!!
余談ですが。前キャラのときから(勝手に)つぐみちゃんを意識してたもので(しかし自分のスキル不足で絡みに行けなかった)、余計に今回嬉しかったです。ありがとうございます(*´▽`*)








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/17-e511d8ad

 

