スポンサーサイト

朝

九臥さんは(意外に)多少余裕を持った登校派。
なぜなら学校で二度寝をするから。
ほ、ホームルーム始まっても寝てたりしてね…(起こして!!)

.

生活板、鈴ちゃんの可愛らしさに誘われて
ついつい行っちゃいました(*´▽`*)>
しかしながら、何の手助けにもならない人でゴメンね。

花瓶の「瓶」の字を書いている辺りで、九臥さんじゃないけど眠くて眠くて。
睡魔と戦いながら描いていた分
今見るといつも以上に投稿が恥ずかしい感じが…_| ̄|○

COMMENT

くらげ URL @
04/27 02:37
. ぬぁー!わかるわかる!!鈴ちゃん可愛いよね!!
可愛すぎて1年の教室にワープさせたいもの!!(無理ですから
さほちゅ(九臥の人) URL @
04/29 18:43
. 鈴ちゃん可愛いよね!!(握手を求めた)
でも花を抱えたちろるちゃんも可愛いよ!
ぽむっとされてる姿が愛らしすぎる(*ノノ*)
みづき URL @
05/05 12:45
. いまさらコメントしちゃいますよ><KYですもの!
さほちゅさぁあん!絡んでくださってありがとうなんだぜ//
九臥くんが来てくれるのをいまかと構えてました(**ノノ)
ぶはああ!可愛くないですよおおおお/////
むしろ九臥くんのが可愛いんですけど!も・え・る!
え?↑の九臥くん?そっこー保存しましたけど?しれっ
私的にスタイルAがもえます!耳にフッてしたい///

て、ちょ!!ノシノシ そこっそこ!意気投合しないっ!爆笑
照れちゃうよ!照れちゃうから!
ちろるちゃん可愛いよね!(強制的に握手)
さほちゅ URL @
06/28 01:15
. ぬおうかうあうああああああ!!!(声にならない叫び)
1ヶ月超ぶりとかっ!本当に!!申し訳ないですよおおおおお!!!!!!(ごりごりごり)

九臥もみづきさんにそんな風に言われて、果報者めっっ!!
ひいいい、でかくて可愛げがない☆が九臥のキャッチコピーですから!!
しかし耳にフッは私もやりたいです(真顔で自キャラいじり宣言)

鈴ちゃんが可愛らしい事は、万人が同意する周知の事実な訳です。
さあ、みんなで握手!!(勢い余って肩を組んだ)








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/12-547da409

 

