スポンサーサイト


よいこのらくがきちょう復活!!



ご存知でない方も、ご存知な方も!
よいこのらくがきちょう、復活おめでとうございますーー!!(YATTA!!)

よいこのらくがきちょう

.

好きなキャラを公然と堂々と、描けるこの喜び!!
そして皆さんがそれぞれに描く様々なキャラを
普段の投稿絵よりも大きなサイズで堪能できるこの喜び!!
よいこのらくがきちょう、好きなんです(*ノノ*)

なので復活はとても嬉しかったです。
嬉し過ぎて、この嬉しい気持ちをどう表現しようか悩んだ挙げ句
一番、感謝の気持ちを伝える方法は「利用する事」かなと思い
…描いてしまいました(*´▽`*)>

下の記事は「みんなのらくがきちょう」ですが
こういう企画に速攻で乗ってしまうのは私の悪いところで。
なにしろ「描きたい!!」と思ったら早めに描いておかないと
やる気の持続力が、泣ける程ない私です…_| ̄|○

遅くなりましたが、クラス発表ありがとうございました。
次は健康診断!行けるといいなあ。

COMMENT

へらり URL @
04/20 22:10
. 初めまして今晩は。へらり@桐生です。
同じ宗派だったことにビックリ!(そろそろ本当に迷惑がられそう/笑)
ウチにまで来て下さった事に嬉しビックリ!
よいこの妖精たちの愛らしさにビックリ!
…したことを宣言したく参上しました。
よいこ繁盛するといいですよね^^
鈴@みづき URL @
04/21 22:16
. 自分は関係ないのによいこのさほちゅさんの絵見て
ヒャッホーーッと喜んでしまいましたみづきです^0^///
でへへ><さほちゅさんのこといつも見つめてたから
コメもらえたことにテンション高ぶりましたよ…うふふ…

てゆうかこのくが君かわいすぎなんですが!?
エッ!目的はなんなんですか…!!もえる!!!
萌え死ぬんですけど…!!!////
よいこ私も楽しみっす\(^0^)/くが君を是非とも描きたい…
イズミ URL @
04/21 23:11
. ちょッ!!!!_| ̄|○ノシノシ
こはると、ちろるちゃんの隣にこんなクガくんが居るって信じてるッ!!!
なんという楽しい花園ッ!!!!
さほちゅ(九臥の人) URL @
04/25 14:49
. ぎゃほー!!(嬉しい悲鳴)
返信遅くてスイマセン!!

>へらりさん
ははははは、初めましてええええ!!!(どたんばたん)
なんてビックリたくさん!!
日頃から覗かせて頂いておりまして、書き込むタイミングを今か今かと狙っていただけです…は、恥ずかしい!!(*ノノ*)<へらりさんの板
よいこ、ほんと繁盛するといいと思います。たくさん色んな絵が見れるといいです…(*´▽`*)

>みづきさん
生活板行っちゃった!行っちゃいましたよ!!
だって鈴ちゃん可愛いんだもの…っっっ。
仲良くしていけたらいいな、だってクラストメイトだもの…(*´▽`*)
これ、ただの害虫だYO!)▽*);'。<九臥妖精
九臥に限らず、みづきさんもいっぱいらくがきすればいいと思うんだぜ!!\(^0^)/

>イズミさん
それうぜええええ!!!(笑)<ちろるちゃんの隣に九臥妖精
なんかキノコとか、シダ植物とか、苔の妖精だといいと思います。あたまに苔生えてたりとか。
こはるちゃん描くの楽しかったっす(*´▽`*)








 

TRACKBACK http://orangeraie.blog35.fc2.com/tb.php/11-b5fee071

 

