上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100102

2010年 あけましておめでとうございます!!!

基本的に低空飛行だった2009年でしたが
2010年こそバッチリ参加できればいいなあ…と願っております。

今キャラ、前キャラ、前々キャラ(見切れてます)まとめて
本年も何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
27日から冬服という事で
トップの九臥さんにも着替えてもらいました



九臥さんゴメンね)▽*);'。

バケツ持って立たされてるところが描きたくなっちゃったから
こんな…ことに…くっ(目頭を押さえる)

水杜でこういう場面があるかどうかは謎です。立っててもいいけど(笑)
ジャケットは着たり着なかったり。
着てきても、教室に脱ぎっぱなしかもしれない。

当初は真面目に絵を描いてたんだけどなあ。
↓こんな感じ

>続きを読む

090912

ご無沙汰しております)■*);'。
オフ都合でネットになかなか上がれませんでした。
これからしばらくも、参加頻度は低空飛行になる予感…
絵描きたいんだよおおおおお(どたんばたん)

で、そんな思いの勢いが余っての大合戦参加。
アドレス間違えてたけど気にしない!!(×)
他に何か間違えてないか不安だけど気にしない(××)

普通にキジTシャツを着てます。
色違い
みんなのらくがきちょう 02:「2Pカラー」

どうせなので前キャラ、前々キャラの色合いに。
多希嶋の配色が楽すぎてしょうがありません。ビバ塗りつぶし(*´▽`*)
なにしろ褐色肌+黒髪が好きなんです)▽*);'。
丸椿色だと柔らかい印象だけど、坊や感が強いなあ…

そんなわけで(?)九臥さんも、かなり直前まで黒髪でした。

>続きを読む

登下校中

幼少時の思い出。
骨董店の店頭に飾ってあった怪しげな壷。
中から蛇が出てきそうな気がずっとしていたので
ある日、意を決して笛を吹いてみたことがある。

世の摂理を知って
ちょっぴり大人になったあの秋の日…(遠い目)

>続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。